久しぶりに喰らいました、、、

公演中止。


私が行くはずだった公演が

中止になったのは

このパラサイト

21公演になりました、、、。



大切なチケットが

大変な労力を使ってやっと手にした

何よりも欲しいプラチナチケットが

ただの紙切れになってしまう

この悔しさ。悲しさ。

何回泣いたことだろう。



現場主義の方には

解っていただけるかな。



それでも負けずに、めげずに

チケットを買い続けている

いま現在進行形。



油断はなりませぬ。

コロナの規制が緩和されても

ヤツがいなくなったわけじゃない。


昨夜は本当に幸せな夜でした。

華やかなデコレーションの帝国劇場が

帰ってきた!!泣き笑い



井上芳雄さんの44回目のお誕生日。

昼も夜もファンクラブ貸切公演、

ムーラン・ルージュ・ザ・ミュージカル!

@帝国劇場

(これはもちろん張り切って

後で別記事にします泣き笑い)

my初日です!



去年のこの日、芳雄さん43回目の

お誕生日FC貸切公演の

ガイズ&ドールズ

公演中止でした悲しい


だから、楽しみで楽しみで

毎日指折り数えて待った分、

もしも、、が頭をよぎって

怖くて怖くてたまらなかった。



客席に座って

ムーラン・ルージュの赤く怪しく光る

ステージに息を飲んで

撮影可のセットを夢中で撮りました。



そのステージにキャストが現れただけで

涙がこぼれました。



あぁ、私は本当にこれが好きなんだなと。

客席で歌い踊り語る

そのすべてを全身に浴びて

心が震える瞬間を味わうために

生きている気がする。



まだ終わってはいないコロナ禍を

忘れない為に、、。



こんな時代を生きている戒めも含めて

流した涙の記録もしておきます。




露と落ち 露と消えにし
私のチケットたち悲しい

真顔 2020年
3/19   Endless SHOCK

     28  Endless SHOCK

4/05   ザ・ボディガード

    14   桜の園

     28  桜の園

5/18   エリザベート

6/01   エリザベート

    04   井上芳雄By MYSELF SPコンサート

            (2021.5.07に延期)

    18   ミス・サイゴン

    24   ミス・サイゴン


真顔 2021年

4/28   ミュージカル ゴヤ

4/29   モーツァルト!

5/07  井上芳雄By MYSELF SPコンサート

9/07  ナイツ・テイル(梅芸・初日)

    08  ナイツ・テイル

    09   ナイツ・テイル


真顔 2022年

5/17  みんな我が子

6/21  ガイズ&ドールズ

7/02  ガイズ&ドールズ

7/06  ガイズ&ドールズ

          (芳雄さん誕生日FC貸切公演)


真顔 2023年

6/22  パラサイト