KinKi Kids
「The Story of Us」 
************************
27年連続 & 46作連続 1位 
歴代最多記録更新!!


🔵🔴オリコンデイリー🔵🔴

初日    124,401枚 (1/17付)   
2日目    24,895枚 (1/18付)   
3日目      8,368枚 (1/19付)
4日目      5,815枚 (1/20付)
5日目      5,738枚 (1/21付)
6日目      3,885枚 (1/22付)

173,102枚


🔴🔵ビルボード🔴🔵

売り上げ
週間シングルセールス首位!

178,502枚*
集計期間2023年1月17日~1月22日) 



𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬25周年シングル第3弾! 
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬名義で
作詞も作曲も
ふたりで作りあげたこの曲。


「 キンキ25円でCM出演」16社共通の
イメージソングで
全国、地方のみ放送のものも
多かったけれど、
あちこちで今日も流れていて
すごく嬉しい企画!!


曲もCMに使われている部分は
壮大な感じだったけれど
フルで聴くと
思ったよりポップな感じもして
イメージが変わりましたよ。



ファンの私が言うのも
手前味噌ですが(苦笑)

実際、
好感度も知名度も高い𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬に
CMが思いのほかあまり来ないのは
本人たちが望む望まないは別として
ジャニーさんが
「 うちの𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬は価値が高い」と
扱ってきたからで


絶対安売りはしないと
めちゃくちゃお高いギャラが
発生するからだと
ギョーカイのひとに聞いたことがある。


でしょーね、、と納得する反面、
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬が絡めば
こんなに品物が売れるのに、、と


「 𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬のブンブブーン」
(レギュラーTV番組・フジ系)の
キンキノミクス(2人が食べたもの、
喜んで紹介したものが
飛ぶように売れて、
品切れ当たり前になっている現象)を
実感する度に
ファンとしては歯がゆい思いもあって。


今回、CM出演した企業のみなさま
喜んでくれたよね??
商品、売れたよね??
私ももちろん課金できる所は
しっかり買わせていただきましたw


歌番組もたくさん!
25周年をお祝いしてくれている真っ只中。
15周年の時の寂しさを思ったら
本当にありがたくてしあわせな
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬の25周年。


“今この時代を共に闘い、
共に新しいStoryを描いて行こう”
ふたりがはっきりと
この先もふたりで
私たちと生きようって言ってくれる。
それが何よりも1番嬉しい。


ありがとう。光ちゃん、つよちゃん。
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬!!!


通常盤の2曲の新曲
「Endless Promise」
「妙なMotion」もめちゃよい~爆笑飛び出すハート


リアレンジで𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬らしく
カバーしている
初回盤A
少年隊「グッバイ・カウント・ダウン」
初回盤B
光GENJIの「…。」


楽曲が良いのはもちろんだし
ふたりの歌唱が良いのは当然!!!照れ


先輩への愛とリスペクトが
詰まっていて
そんなふたりの気持ちが
これまた泣けちゃいます。


特に初回Bは大好評で
もはや品薄らしいので
気になる方は早めにご購入を!!おねがい


しつこいですがw
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬の25周年は
7月20日まで続きます。


今年もふたりにたくさん会いたい!
いつだって今が1番カッコイイ
𝐊𝐢𝐧𝐊𝐢 𝐊𝐢𝐝𝐬を今年も追い続けます!



【 KinKi Kids近年シングル初週売上げ 】
Family
16.5万枚
Time
15.1万枚
変わったかたちの石
12.3万枚
まだ涙にならない悲しみが
17.8万枚
鍵のない箱
15.2万枚
夢みれば傷つくこともある
15.5万枚
薔薇と太陽
19.3万枚
道は手ずから夢の花
17.6万枚
The Red Light
20.0万枚
Topaz Love/DESTINY 
19.8万枚
会いたい、会いたい、会えない。
17.9万枚
光の気配
17.6万枚
KANZAI BOYA
18.7万枚
アン/ペア
17.1万枚
高純度romance
16.5万枚
Amazing Love
23.0万枚
The Story of Us
18.3万枚