V6のラストツアー
私のV6とのお別れ式は
10月24日さいたまスーパーアリーナでした。


前の日までテレビの特番のV6を観て
しくしく泣いてばかりいたのに
思ったよりさばさばと始まり


新しい曲、生で初めて見るダンスや歌に
ワクワク楽しんでいる自分がいて
自分でもビックリ(苦笑)


だってここ数日、感情迷子で
明らかに情緒不安定で
挙動不審だったんです。わたし。


我慢して涕をこらえて
楽しまなきゃと思ったり
悲しすぎて逃げたくなったり、、。


でもちゃんと持ってたよ。
目の前のリフター、
ごおくんと健ちゃんだったんだもん笑い泣き
神様が見ていてくれたのかな。


ヤバい。
いま書いていて涙が止まらない。


とにかくそんな感じで
何が正解なのかわからないまま
この日を迎えてしまい、、、。


わからないままLIVEは始まって
新しい歌、曲、ダンス、
あぁ、やっぱりV6はいいなぁ。
大好きだなぁ。って
V6はライブがやっぱり一番だなぁって
そうそうこれこれ!みたいなね。


それがいきなり「愛のMelody」で
こうしてライブで観客みんなで
この振りをすることも
もう二度とないんだと思ったら
涙腺が決壊しました。


同行のミュージカル繋がりの坂本担の彼女も
ほぼ同じところから泣き出していたから
長いV6ファン、同じ気持ちだったみたい。


マスクして、
メガネ型のフェイスシールドして
おまけにメガネもしちゃってて
号泣した日には呼吸困難よ(苦笑)


でも自分の気持ちに正直に
最後のV6のライブに
向き合えた気がしています。


気持ちが落ち着いたら
LIVEのことやV6のこと、
もっと書きたくなるかもしれない。


私よりもっと古参で
もっともっと熱を持ったファンの方や
長く応援してきたのに
いろんな事情でコンサートの現場には
来られなかったけれど
今回だけは行きたいと望んだ方、、、


これだけほんの少しの限られた人数しか
入れなかったラストツアー、
そんな方たちも落選しているわけで。


私はたまたまびっくりするような
降って湧いたご縁で入れたけれど
←ナイツテイルのチケット繋がりからの
ご縁だった!
人脈って大事だなぁと心の底から感じた。


でも、行けるー!ラブ行くー!爆笑って
とてもはしゃぐ気持ちにはなれなかった。
人様の名義だし、、ね。


いつもならチケットごとは
今回は私に縁があったけど
次回は違う人のものかもしれないしと
当選したら素直に
わーい!わーい!って喜ぶし
行く時は楽しむことに全く迷いはないけれど
今回ばかりは、、、複雑すぎる気持ち。


そしていまは空っぽ。
まだどうしていいかわからない。
本当に「分からない、、、だらけ」。

この昨日今日の
さいたまスーパーアリーナの公演が
Amazon プライムビデオで
12月から配信になるそうです。


どっちが使われるんだろうねー?って
メンバーも話していました。

ってことは11月01日は違うもの出すの??
いや、ふとそう思った。


拾ってきたセトリを
自分のために備忘録しておきます。
ネタバレいやーんな方は
自衛のUターンお願いします。







LIVE TOUR 
V6  groove
💙💜💚❤️🧡💛💙💜💚❤️🧡💛
2021.10.24 
@さいたまスーパーアリーナ


01. 雨
02. TL
03. Heart Beat Groovin’
04 .太陽のあたる場所
05. Over
06. UTAO-UTAO
07. Ash to Ash (Coming Century)
08. ジンクス (20th Centur)
09. HAVE A SUPER GOOD TIME 
      (Coming Century)
10. Knock me Real (20th Century)
11. Born to run (Coming Century)
12. オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
      (20th Century)
13. silver bells (Coming Century)
14. Dahlia (20th Century)
15. 分からないことだらけ
16. MAGIC CARPET RIDE
17. blue
18. Let Me
19. MUSIC FOR THE PEOPLE
20. BEAT YOUR HEART
21. MADE IN JAPAN
22. TAKE ME HIGHER
23. High Hope (Coming Century)
24. グッドラックベイビー (20th Century)
25. 素敵な夜
26. Best Choice
27. PINEAPPLE
28. 家族
29. Full circle
30. Sweet Days
31. Believe Your Smile
32. 愛のMelody
33. 本気がいっぱい
34. Darling
35. グッデイ!!
36. HONEY BEAT
37. CHANGE THE WORLD
38. WAになっておどろう
39. 愛なんだ
40. 目を閉じれば

▽アンコール▽
41. 95 groove