1ヶ月放置してしまいました汗
違うところでちょいちょい書き散らかして
こっちはご無沙汰ですみません滝汗


この1ヶ月、いろいろありましたね。
今のこの世の中だからこそ
気づいたこともたくさんあります。


エンタメ界は不要不急と言われ
一番最初にコロナ禍の打撃を受けた
コンテンツの一つ。
未だ救済の手も届かない現状。


エンターテインメントは閉じ込められて
それに関わる
大好きなエンターティナーたちも
もがいています。


それでもこうして
いまStay Homeの私たちを
助けてくれているのは
エンターテインメントだなぁと
実感もします。


配信と言う形や円盤、
映画、ライブ、舞台、テレビ、、、
さまざまなエンタメのコンテンツ。


それらがなかったら
いま家にいることしかできない
私たちはきっともっと辛い日々だったに
違いありません。


普段エンターテインメントとして
意識していなくても
毎日、カーステから流れる音楽や
テレビのお笑い番組、
アニメやドラマ、YouTube、、。


それらを作ってきてくれた人がいたから
いま私たちは家の中でも
楽しむことが出来ている。


これが不要不急とは絶対思えない。
エンターテインメントは死なない。
しっかりと気づけたこと、忘れたくない。


私は2月からの6月までの
公演中止になったチケット代は
返金してもらいます。
↑これ第一弾「ボディーガード」分えーん
あぁ、嬉しくない、、、。
お誘いしたお友達と
ヒカリエで会いたかったえーんえーんえーん


チケット代はちゃんと
応援したいコンテンツに
しっかり使いたいと思います。


2月3月のEndless SHOCKから始まって
4月のボディーガード、桜の園、
5月6月のエリザベート
6月のミス・サイゴン、、、


まだチケットの発送もされていない分や
遠征費を合わせたら
軽く諭吉が20人分くらいあります。


私ひとりでさえ
これだけあるのだから
エンタメ界の受けた減収の打撃は
想像に容易く本当に胸が痛いです。


私もこのStay Homeの間にも
出来ることはしたいと思っています。


ジャニーズの有料配信は
もちろん大喜びです!!
ちゃりんちゃりんしたいです!!財布札束
KinKi KidsもV6もお待ちしていますラブ


そしてそして現在の無料の配信
本当にありがたーいっラブラブラブ


光ちゃんのジャニーズ公式YouTube配信や
SHOCKのインスタライブも
もちろんリアタイして楽しみました!!


とりあえず今日の話爆笑
愛かた〈コロナ対策ver.〉とでも
言ったらよいのか?www
  

ゲッターズ飯田さんの
今年の光ちゃんは
「やっとやる気になった」って、
こゆこと??www


本当に光ちゃんって
有事の時に
より力を発揮するタイプだよね。
リーダーに向いてる有能なひとだと
前々から思ってはいたが、、、。


いま彼もひとりぼっちで家にいて
KinKi Kidsの歌を思い出しているなんて
なんてかわゆいんだっ!!!萌えラブハートあげ


光ちゃんのことだから
自分たちで作った歌なら
変えたりふざけたりしても
大丈夫って思うんだろうね。


そこ、剛くんと同期してるの
ものすごい感じるなー。


去年参戦したNHKのENDRECHERIで
耳を患った話から
なぜENDRECHERIは出来るのかという話で
耳の調子が悪くて
音がズレてもリズムが多少狂っても
自分で作った歌は変えても大丈夫だから。
人に頂いた曲は勝手に変えたらダメって
思うからって、剛くんが話していたよね。


光ちゃんがいま愛かた選んだ時点で
その話を思い出して
当たり前だけど
KinKi Kidsって一緒に居なくても
繋がっているなーと
ものすごい感じたよ嬉ハート


剛くんが上手く受け止めてくれるから
光ちゃんも安心して
はっちゃけられるんだろうねらぶ2


KinKi Kidsって、若い頃から
グイグイ来るタイプじゃなくて
←主観です。


作品出来たんで、
ここに置いておくから
よかったら持って帰ってね。みたいな
2人じゃない??
押し売りとは対極にあるというか、、。


照れたように「買ってねw」とかは言っても
あくまでそれは体裁みたいな(苦笑)


それでも「出来たの!?
わーあ心キャハハきゃー心キャハハ」で売れていくし
ミリオン連発して
いまもギネス記録更新しちゃうような
奇跡のアイドルなわけで、、。


そんなふたりだから、
あっちからどーぞどーぞと
発信してくれると
その破壊力にビビるわwww


特に光ちゃんは
そーゆーことしないタイプだったから
ほんといま沼落ちした人には
これはいつもの光ちゃんじゃ
ないからね?って
何故か私が言い訳したくなるというかw


前に出るタイプじゃないし
押し売りなんてやらないし
明らかさまに流行りに乗る人でもない、、
たぶんwww


でもインスタライブをやれば
ニュースになるくらい
凄いもの出してくる。


ひとりで1時間のインスタライブも
光ちゃんの話は聞いていても
頭いいし、決めつけないし
ナチュラルで
あちこちに気が回った話し方で、、、


でもちゃんとブレない。
人として凄いなー光ちゃんって思う。



光ちゃんは差し当って
いますぐファンのために出来ることを
どんどんやっていく。



そしてもう1人のKinKi Kids
堂本剛くんは
ゲッターズ飯田さんが
今年は絶好調って言ってましたよね!?



剛くんは水面下で動いてそうだなと。
KinKi Kidsは難しくても
ENDRECHERI全曲ネット配信とか
来そうだなーとか思う。
剛くんは事務所巻き込んで
なにかやってそうだ、、、
(あくまで私の希望的妄想です)


剛くんていつも何か大事やっていて
それが公になった時は
絶対驚くようなことだから。


独自の路線、
事務所に判子つかせて切り開くのは
剛くんの得意とするところだし
期待しちゃうね!!!


ジャニーズ事務所も過渡期。
いまようやく開かれてきた気がする。
 

その中でKinKi Kidsはもちろんだけど
このV6の1番新しいライブ映像を
惜しみなく配信してくれた
エーベックスさま乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
本当に素晴らしいっ!!!


大人の魅力満載のこのV6のわんずこん、
大好き大好き大好きラブ


アメブロ、そろそろ書かなきゃーと
1ヶ月ぶりに開いたら
アクセス数がびっくりするくらいあってキョロキョロ


何ごとかと思えば
このわんずこん参戦記や
データの過去記事が
めちゃくちゃ読まれてた(苦笑)


すみません、
こんなてきとーな記事に
ほんと申し訳ない(苦笑)


このわんずこんは間違いなく
素晴らしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ
期間限定なのでぜひお早めに!!


V6の配信、めちゃくちゃいいから
クセになる大人の魅力満載だから
ぜひぜひ!!←激推し


あー、久しぶりに書いたら
無駄に長くてすみません(苦笑)



関連記事はこちら↓↓↓
V6 LIVE TOUR 2017 The ONES セトリと収録データ 
https://ameblo.jp/coconuts-mind/entry-12331807627.html

V6 LIVE TOUR 2015 ―SINCE 1995~FOREVER― セトリ 
https://ameblo.jp/coconuts-mind/entry-12090408423.html