ご無沙汰しております照れ
いやー、ホントに忙しいのです(苦笑)


KinKi Kidsのコンサートが終わったら
のんびりできるかな〜と思っていたけど
お正月休みは家族のいろいろで
ドタバタしていたし


趣味活が始まったら始まったで
ドタバタしているし(苦笑)


チケットごともほんとーに忙しくて
日程組むのが至難の業滝汗
半年後の約束を今せねばならない
てんやわんやですあせる


しかもこれから本命がきっと来るから
そのへんの予定の組み方も
後悔しないよう、、あー、むつかし汗


私と遊んでやってもいいぞウインク
思われる素敵なお方は
冗談ではなく
早め早めのお声がけを、、(苦笑)
相変わらず誘われたら
ホイホイ乗りますから照れハート


そんな中、もはや立派な趣味になっている
4回目のトルコランプ作りに
ワクワクしながら行ってきました!

今回のテーマは見ての通り
「Happy Valentineハートブルーハート


2月だし
満を持してKinKi Kids愛炸裂ハッハッハッ
のつもりの赤と青のハートたくさんハートブルーハート

ハートの形が難しくてね笑い泣き
なかなか綺麗にハートの形にならなくて
この下書き?作りに時間かかっちゃったあせる

貼り終えたらこんな感じに。
ハートに見える??と
周りに聞きながら
なんとかここまで来ましたよw

ビーズは白っぽくしようかなー?と
思っていたけれど
先生が灯りを入れたら
そんなに黄色黄色しないから
ゴールドはどお?と。


ふむふむ。
王宮っぽくなるかなーキラキラと思って
透明のビーズとゴールドを混ぜてみた照れ

とりあえず出来たーっ!!爆笑ラブラブ


時間が足りなくて
仕上げがあまり綺麗に出来なくて
仕上がりがちょっと心配だけど
あとは石膏がどう出るか、、、。


出来上がりは一週間後。


実はこの日はもうひとつ楽しみがあって
前回このお店に来た時に
同じ時間にトルコランプ作りをしていた
お仲間と約束をして
一緒に作りに行ったの爆笑チョコ


作品をツイにあげたら
その方が見つけてくれて
声をかけてくれて
KinKi Kids仲間と知りラブ


トントン拍子に話が進み
前回は一言二言しか会話もなかったのに
数日後にはここで再会!!


80歳の記念にトルコランプを作りたいと
たまたまお店を訪ねてきた
とてもお上品なマダムも一緒に
3人で楽しく、真剣に作品に没頭照れ
めちゃくちゃ楽しかった爆笑


お友達の作品とツーショットラブ
同じランプを作っていても
色やデザインはこの通り自由自在!!


作り終わると、次は何色にしよう?
次はどんなデザインにしよう??って
思っちゃうトルコランプの魔力w

充実のトルコランプ作りを終えて
新幹線でやってきてくれた彼女を
地元で人気の美味しいお店にご案内w


もーKinKi Kids語りがとまんないwww
私は年末年始の大阪のコンサートに
行けなかったから
そのお話を聞いたり
これからのこと、今までのこと
もう何時間話していたんだろ??爆笑

ランチに来たのに
お店を出た時はもう陽は
すっかり落ちておりましたとさポーン


再会を約束して改札でお見送り。
次は一緒に大作、作ろーねラブラブ


そして一週間後。
作品が出来てきました!!


おお!
点灯前は黄色味はかなり抑えられてる!


ドキドキしながら
いざ点灯っアップアップアップ

後処理の時間が足りなくて
どーかなぁ?と思っていたけど
思ったよりちゃんとハートになってる!!

どうでしょう??
KinKi Kids愛、伝わる??爆笑ハート

黄色いふつうの電球だとこの色合い。↑↑↑

白いLEDの電球だとこんな感じ。↓↓↓

次回は来月、
これまた違うKinKi Kids仲間を
お連れしますw


他にも行きたいラブやってみたいって
興味を持ったKinKi Kids仲間もいて
ぜひぜひ~爆笑とお連れする気まんまんウインク


この際、KinKi Kidsトルコランプ倶楽部でも
作っちゃおっかな??www