さてさて遅くなりましたタラー
オフ会の続きです爆笑


パセラでKinKi Kidsを充電して
ゴキゲンで銀座の目抜き通りを
わいわいがやがや移動w


今夜のディナーは
ブンブブーンロケ地
ゲスト高橋優さん、生駒ちゃん回の
「AKITA DINING なまはげ」さんですラブ


人気店らしく
幹事さん、頑張って
KinKi Kids席を予約してくれました!
ありがとおーっハート

思ったより広い店内だけど
ほぼ満員なくらい
にぎわっていましたよ!

ふたりともめっちゃ楽しそう!!

あぁ!きりたんぽ大好きすぐるーっ乙女のトキメキ
シメの稲庭うどんが
これまたおいしいっ!!
炭水化物+炭水化物、、、(苦笑)


剛くんが手掴みで食べていた
ハタハタは卵がびっしりで
トライポフォビアの私は
見た目が少々手こずりましたが滝汗

光ちゃん、ちゃんと食べてる!
あきた美彩館でも結構食べていたのに
比内鶏ときりたんぽ、
好きそうなメニューだもんねグッド!

秋田弁の「愛のかたまり」
剛くんが積極的に
ワードを当てはめる作業をするの
作詞家っぽい!!
クリエイティブ!!


そして、9時30分くらいだったかな?
いよいよなまはげさん登場爆笑


それがなまはげさん、
テーブルひとつひとつに回って
なかなか私たちのところに来てくれない。


私達はパセラで使ったうちわを
全員で持って
スタンバイ完璧なのになぜか素通り、。


なんでー!?
明らかに胡散臭いから??(苦笑)


でもよく見ると
お子さんとかもいらしてて
このショーが終わったら帰るつもりで
いたようだし


なまはげさん、メモを見ながら
入店順に回ってることが判明!!


早めに引き上げたい方は
早めに入店した方がよいですよー。


なまはげさんは
お席でたっぷりお話したり
お酒を飲んだりしてくれるので 
最初と最後では
回ってくるまで1時間くらいかかるかも?


そばを通る度にわたしたちが
やいのやいの言っていたせいか
途中でなまはげさんが
「おめえらは
KinKi Kidsのファンなんだってな!」
「あとで話してやるから
楽しみに待ってろ!」とwww


もちろん私達は大喜び!
そしてやっと順番がまわってきました!


なまはげさんにも
うちわを持ってもらいましたw


あ、その前にもちろん
お約束の「怠け者はいねぇがー!」も
やってくれますw

私は生なまはげ、初めてでしたが
まずその大きさにびっくり!!
なまはげさん、デカいwww


剛くんも目をまんまるにして
見上げていたもんねw


でもみんなお酒も入って
かなり陽気になっていたので
あっという間になまはげさんと
仲良くなりましたw

みくうさん、なまはげさんに
いろいろ聞いたのですが
まず
「KinKi Kidsのふたりは
実際会ってみていかがでしたか?」には
一言。


「若いっっ!!」w


そーですか!やっぱり!
みんなすかさず
「40歳よ??」とw


「えっ!?」


なまはげさんの素の
「えっ!?」頂きましたwww

確かに40には見えないよー。
そんなん我々が1番よう知っとるわニヤリ


なまはげさん、みんながここに来たのは
番組のおかげで嬉しいなぁと。
KinKi Kidsのおかげだなぁ、
嬉しいなぁと言ってましたよ。


そして
ファンのことやKinKi Kidsのこと
色々話していくと
なまはげさんからもいろいろ質問が。


私たちの応援の仕方や
KinKi Kidsのことを
どんなに大事に思っているか
その話を聞いて


なまはげさん「おめえら、いい!」と。
なんだか、感動してくれたらしいです照れ


居心地も良くて
きりたんぽ鍋と稲庭うどん最高で
お酒も美味しくて
また行きたいお店になりました!!

オフ会にももってこいな
「AKITA DINING なまはげ」さん。
新橋駅からの方が近いです。
またみんなを連れて行きたい!!爆笑