こんばんはーっハートハートハート
昨夜のFNS歌謡祭
盛り上がりましたねー!


ふぉ~ゆ~の話題の前に
どうしてもそのことを
書きたくなっちゃった苦笑


本当に久しぶりの
KinKi Kidsの歌声は
やっぱりKinKi Kidsじゃなきゃ!と、、、


KinKi Kidsの2人の声の重なりを
こんなに
やっぱりこれだよ!!
これなんだよ!! と思ったのは
KinKi Kidsに会いたいのに
会えない日々だから、、、。


でもそれだけじゃないよね。
唯一無二のふたりだから
その素晴らしさを
わたしたちはもう何年も感じて
追いかけてきているんだもん。


小さなモヤモヤや
不満や不安があっても
最高で最強のニコイチのふたりが
揃って歌って
語って
笑ってくれれば
きっとファンなんて落ち着くんだよ。


それが難しいなんて
どうして納得できようか、、、。


だってKinKi Kidsは
こんなに素晴らしいのに、、、。


テレビの中のふたりでも
KinKi Kidsの歌を聞かせてくれて
本当に本当に嬉しかったラブ


君の声を聞かせて。
も一度笑いかけて。


12月19日発売の新曲
「会いたい、会いたい、会えない。」の歌詞が
胸に滲みて
嬉しいのにせつない夜でした。


ふぉ~ゆ~がそばにいる
ふたりのライブ、
恋しいよ、、、。


それでも私は
素敵な井上芳雄さんや
可愛い上白石萌音ちゃんの隣で
光ちゃんが笑っているのを
すごく良かったと思いましたよ。


剛くんがいないからこそ
光ちゃんが独りぼっちじゃなくて
信頼出来る仕事仲間、、、?
お友達、、、かな?と
笑っていてくれて、救われました。


剛くんはもちろんだけど
光ちゃんにも笑っていて欲しいから。


さっ!気分を変えて、、、
可愛い出来るKinKi Kids直属の後輩
ふぉ~ゆ~主演舞台に
行ってきたお話をハート2


おとといは師走とは思えない
残暑?みたいな陽気の中
Zeppダイバーシティ東京へごー


本日の現場は
ふぉ~ゆ~主演舞台
『ENTA!4U. Zeppin de SHOW』ですハート2

私といえばその日は朝から
テニスレッスンして
練習会に顔を出して、、、


けっこう疲れまくって
お腹空きまくって
待ち合わせの東京テレポートにダッシュ息(D)


お腹ペコペコだったので
ソッコーで少し遅いお昼ご飯ごはんじゅる・・


昔は天ぷらが
そんなに好きじゃなかったのに
最近お腹空くと天丼率高い(苦笑)
ダイバーシティ、他にも美味しそうなの
たくさんあるのに苦笑

ガンダムの写真撮っていたら
となりの⚫国人がはじけてた(苦笑)


というか
このまわり、日本人いなくない??う~ん


お台場久しぶりだったから
開場まで買い物したり
ポケモンGOしたりwで
あっという間に日暮れよる


夜のガンダムがとても綺麗なのだラブ

さぁ、前菜はたっぷり楽しんだおっけー
いよいよ開場っラブ
Zeppダイバーシティ東京はお初ですあげ


チケットもぎってもらって
その場でドリンク代¥500払って
ドリンクコインもらって、、、。


あまりの暑さに全く役に立たない
邪魔者扱いのコートや
お買い物したお荷物を
まとめてロッカーにポイっ!


ふたりで割り勘だから大したことない。
ロッカーは有料だからがら空き。
大きい方で¥500なり財布ブルー


Zeppダイバーシティ東京は
座席ありで1000席ちょっと。


私は2階でしたが
広々としていて見やすーい!!


もちろん席はあるから
座ってビクセンでガン見したり
立ち見の所で柵に寄りかかって見たり
踊ったりもして(苦笑)


どこでも視界良好だし
2階席でかなり自由に楽しみました嬉おっけー


偵察したところ
1階はM列まで平地で
横通路を挟んで
N列から一段上がっていて
そこめちゃくちゃ見やすそうでしたよおっけー


あ、ここから備忘録しますので
ネタバレ入ります!


ネタバレいやーんな方は  
ここでUターンお願いします!

クリエでやった「GACHI」を思い出させる
オープニング。


私はやっぱり踊っているふぉ~ゆ~が
大好きだから
オープニングあがりますあげあげあげあげ


バンドマンたちの楽屋コント(?)
お芝居はなかなか作り込まれていて
最後の歌の部分まで
ちゃんとオチがついていて
おもしろかったよおっけー


久しぶりにふぉ~ゆ~のお芝居見て
みんなほんと滑舌よくなってる!!
たくさん舞台に立ち続けてきて
お芝居たくさんやってきたもんねハート
みんな凄いよあげ


ステージからはけても
カメラを止めるななエンタ!w


楽屋で着替えまで写したり
女子高生に変身する時には
ルージュひくレアなふぉ~ゆ~だったりw


こっしーのバッグから
お財布出して中身を見たりwww
サービス満載ラブ


ゲストの大久保佳代子さんとの
トークコーナーは
四人に胸キュンのお題を出して
1人ずつ査定w


福ちゃん、やっぱり
やりよるわwwwwww


ごく普通の顎クイして
キスする演出をしたマツには
「ちょっと甘い事言って
チューすれば堕ちるとおもってんの!?
BBAをなめんなよ!!」には
大爆笑でしたわwww


客席に「私だけいい思いしちゃって
ごめんなさいねぇ苦笑」と言いながらも
ファンから喜ばれている
ナイスキャスティングでした嬉


トークやコントも楽しかったけど
やっぱり最後の
歌とダンスのパートが1番だったなーラブ


堂島孝平くん書き下ろしの
彼らのための新曲
「Everything 4 You!」
すっごくすっごく良かったのラブ
これ、世に出した方がいいってば!


新曲歌う四人の歌、
前回聞いた時より歌唱力
めちゃくちゃあがってる!


本当に頑張っているのが
ひしひしと伝わってきて
感動したよーっほろり


カウコンでデビューが発表される
グループがあると噂されてるけど
ふぉ~ゆ~だったらいいなぁーと
ぢみに本気で思ってるよおっけー


でもデビューしても
SHOCKには出て欲しいし
KinKi Kidsのそばにいて欲しい気持ちも。


出来る後輩、かわゆいふぉ~ゆ~
彼らの幸せを願っているけど
わがままなKinKi Kidsファンで
ごめんね苦笑


でもまだまだ見守っていくからねっウインク