前回27日のMy前楽は
どこよりも大好きな場所で
大好きな光一さんに逢えて
忘れられないお誕生日になりましたおねがい


もうめでたくもないのだけれど
夏に帝劇公演があったおかげで
お友達にもたくさん会えて
たくさんお祝いしてもらえて
いただいたプレゼントもたくさん!!
有難いやら
申し訳ないやら、、、


プレゼントはもちろん嬉しいけど
一つ一つ、私の好きな物
好きなことを思って
選んでくれたその気持ちが
その気持ちが ←大事だから2回言いますw
何より嬉しい!!!


この夏は残念ながら会えなかった
遠いところに住むお友達からは
お祝いのLINEも届いて
冬の帝劇で絶対会おうねハート
言霊飛ばしたり。


わざわざ仕事を抜け出して
駆けつけてくれた
バリバリキャリアウーマンの彼女、
本当にごめんね汗&心からありがとうハート


チケットを用意してくれた
親友の域のお友達。
楽しい一日にしようねと言ってくれた妹。


その日も会ったのにw
自宅にダンボールでプレゼントを
郵送したと
しれっというお友達、、。www


まだまだ書き足らないけど
友達自慢もここまでにしておきますw
そんなん知らんわな話して
申し訳ないとは思うが
だってみんな自慢のお友達なんだもんw


光一さんがいてくれたから
こんなにも幸せな思い出がたくさんハート


光ちゃんにもたくさんの
心からのありがとう!!!

27日の夜公演は
とにかくハイテンションな
パラモンさまがいろいろ面白くてwww
それを受けつつのアーサイトさまも
これまた面白くてwww
このことは、また別記したいw


そうそう!
芳雄さんからの噂の直筆のサイン
&みくうのフルネーム入りの
バースデーカードも
誕生日にちゃんと届きましたきゃー
もちろんKinKi Kidsくんからもハート


芳雄さんのお写真、可愛かったあげ
KinKi Kidsくん、定番の
ニコリともしないシュッとしたふたりw
カッコイイから許すw ←何様w

今朝起きて
千穐楽はマチネなので
早めに支度をしながら
少し感傷に浸りましたほろり


本当にあっという間だったなー、、。


暑くて熱い夏。
毎公演、汗だくになりながら
それでもお洒落して
毎回友達に会うのも楽しくて
ドキドキして
ワクワクして、、、。


そんな夏の帝劇通いも
今日でおしまい。


やっぱり寂しい気持ちも。


ナイツテイル世界初演の帝劇の完結、
光ちゃんの念願の
外部舞台作品第1号の
プロローグの最後を見届けてきます!


きっとこれからも続く道と信じて。

もう帝劇に着きました!
11時開場、12時開演は
やっぱり早いねw


行ってきますっ!!嬉あげ