観劇が夜公演の時でも
たいがいランチに間に合う時間に集合して
あちこち帝劇シーズン恒例の
美味しいもん三昧をしているのですが苦笑


この日は午前中
どうしても出席しなければならない
テニスレッスンがあったので
東京駅に15時待ち合わせにして
ここに行ってきました爆笑

ブンブブーンでKinKi Kidsくんたちが
ピザを作ったあのお店です。

最近、こーいちさんは食べたり飲んだりを
ぜーんぜん躊躇なく
するようになった気がしません??w

可愛いイタリアーノの店員さんが
知ってか知らずか(苦笑)
ちゃんとブンブブーンで使った
テーブルのそばに案内してくれましたラブ

ピザはモチモチで薄い感じだけど
かなりな大きさでボリュームありますおいしい
平麺のパスタも生パスタで美味しかったじゅる・・

サラダとドリンクとパンがついていて
ランチには充分でしたおっけー

並びにある「茅乃舎」には行っているのに
イータリーがこんな所に出来ていたなんて
全然気づかなかったわ苦笑

レストランは少し奥まった所にあるので
穴場かも。
この時間は空いていましたよ嬉

時間がある時にピザも作ってみたい!
ほんとにおっぱいの感触なのかな?(苦笑)


自前が充分あるので
そこの需要はないけどねw