KinKi Kids
「Topaz Love/DESTINY」 
************************
22年連続 & 39作連続 1位 
歴代最多記録更新!


🔵🔴オリコンデイリー🔵🔴

初日  106,021枚
2日目  40,677枚
3日目  23,881枚
4日目  11,230枚
5日目    9,790枚
6日目    6,511枚

198,110枚 


🔴🔵ビルボード🔴🔵

売り上げ
週間シングルセールス首位!

208,933枚


何はともあれ(;^ω^)
祝「 TopazLove/DESTINY 」
39作連続1位おめでとう!!クラッカー
ギネス世界記録更新もおめでとう!! クラッカー


本当によかったよおおお笑い泣き


今回の在庫が無い事件で
運営する側に
またもやモヤモヤが溜まりましたが
(KinKi Kidsが売れたら
なにか困る理由でもあるんかいな??)


いつもは細かい趣味や好みで
細分化されている感がある
KinKi Kidsファンのみなさんが
一致団結して盛り上げようと頑張るのは 
とっても嬉しかったし、楽しかったよー爆笑


お祭りは見ているより
参加した方が絶対楽しいもんねっ嬉おっけー


さ!二週目もまだまだ行きますよーアップ
21万枚はいかないと!
20 to 21だもんねっあげ


KinKi Kidsの合作
世界に知れ渡れ~~ごーきらきら!!


みくうは帝劇通いが始まるので
そちらで追いトパしますw
山野楽器さん!売り切れはやめてね?→まぢ

【 KinKi Kids近年シングル初週売上げ 】

Family
16.5万枚

Time
15.1万枚

変わったかたちの石
12.3万枚

まだ涙にならない悲しみが
17.8万枚

鍵のない箱
15.2万枚

夢みれば傷つくこともある
15.5万枚

薔薇と太陽
19.3万枚

道は手ずから夢の花
17.6万枚

The Red Light
20.0万枚

Topaz Love/DESTINY 
19.8万枚