テニスでお世話になっている
おねーさまにオーダーした
スヌくんの手編みのバッグが
やっとみくうの元にやって来ましたっはっぴー


うううう!
感激のかわゆさっラブ


おねーさま、毎度の事ながら
さすがですきゃーきゃー
テニスも上手いのに
こんなの編めちゃうなんて尊敬しちゃう!

何色がいい?って聞かれて
ピンクもかわゆいし
水色も夏っぽいし
グレーとかもスヌくんが目立ちそうだし
いっそ赤?それともネイビー???


悩みに悩んで渋めのイエロー!


みくうはカラー診断で
黄色はNGで泣き3
黄色で許されている薄いレモン色を
たまーにしか着ないのだけど
なぜか黄色が好きなのよねー。苦笑


好きと似合うは別物なのだほろり


せめて小物くらい
大好きな黄色で気分あげよう!!!


明日は団体戦テニス
運営頑張らなきゃ汗


つよちゃん、耳の治療頑張っているかな?
光ちゃんはSHOCKの前で
少しはお休みできているのかな?