KinKi Kids20周年記念日が過ぎて
早3日ですが
お友だちも言っていましたが
なんというか、、、この時差ボケ感w


あれもある、これもある
あっちにも行こう!こっちにも寄ろう!って
楽しみにしていた有給休暇全部使った
海外旅行から帰ってきた後のような、、、。


あんなに待ち焦がれた
夏休み終わってしまったけど
スーツケースには旅のお土産が
たくさん詰まっていて
いろんな想い出や写真を見ながら
旅の余韻を楽しんでいるみたいな、、、。


幸せな気持ちと
ちょっぴり淋しい気持ちが
入り交じった感じ。


でもこの旅の体験を経て
次の旅の計画が
いままたとても楽しくなってる、、、。


そんな今日この頃ですが
なんせすーぐ蒸発しちゃう
困った記憶力だから
少しずつ備忘録を残しておかないとね苦笑


まずは前日のお話。
MTVアンプラグドの豊洲ピットで
仲良くなったお友だちと
前祝いのランチをしてきましたじゅる・・


待ち合わせは
お友だちのオススメのお店がある
新丸ビルで
レストランフロアーの7階は
東京駅がとても綺麗に見える
ベランダがぐるっと取り巻いていて
めっちゃ雰囲気よかった!

 
サラダのソースも
蟹のクリームソースのフィットチーネも
めっちゃ美味しかったわー爆笑アップ


彼女と一緒にご飯するのは
初めてだったのに
自然にシェアしよ?ってw


ふたりでパーティの話で
盛り上がりながら
おいしいご飯食べました爆笑はっぴー


デザートにティラミスもいただいたのだけど
話に夢中で忘れちった汗

夜には日にちを挟んで
KinKi Kidsの生放送三時間!
ラジオ番組があるので
早めに解散したのだけど


東京駅に来たら
どーしても寄りたくなる一番街w


テレ東ショップとJUMPショップで
高杉晋助グッズをげっときらきら!!


このくまちゃんはめっちゃ気に入ったので
毎日連れて歩いていますw

さて、今週は
試合と練習会と追い銀魂、、、。
猛暑の中、頑張らないと!
合間にパーティのことや銀魂のこと
ちょろっと書けるかな?


つよちゃん、光ちゃんは
もうソロの準備に入っているのかな?
二人のペースで
少しずつでも休めればいいなと思います。


でも、でもぉー。
やっぱりふたりで歌う「The Red Light」
あんなにカッコいいイカした新曲だもん、
観たいよー。みたいよおー。