最近富みに爽やかな
イケメンさんから続きを始めますw


吉野家の目の前の太鼓橋を上って
左を折れたところの
袋小路の先に博品館がありますpancha-c


ここも見通せないから
ちょっとわかりづらいかも?


子供の頃の思い出に浸る御三人様w
全長35mのスロットカーレース場
楽しそう!爆笑




さっそくマシン選び。
つよしさんセレクトは
安定の日産GT-Rおっけー


こーさんは、、、
これまた安定(?)の、、、



寿司www


スシ王子ですからね(笑)


みくうたちが車を見に行くと
この3台は棚になかったんですよう^^


みくうが思わず
「寿司がなーいっがーん」と言うと
係りのお兄さん、
茶目っ気たっぷりに
「ここは車を置くところなんで、、、」と
にやにやしながら
棚の奥からこっそり取り出した
寿司カーが右手に!!!


「あー!寿司!らぶ1


はい、どーぞ嬉と渡してくれました(笑)


これ、けっこうウェイトあるのよ苦笑
「あ、重たい!(苦笑)」というと
係りのお兄さん
「うちの店の者が作ったんですよw
これ、寿司の消しゴムで
一個ずつ貼り付けて(笑)」


消しゴム???
そりゃ、重たいはずだわ(苦笑)


テレビ観て来てくれたんですか?
と聞かれたので


そーです!そーです!嬉
私たち、KinKi Kids大好きで
ブンブブーンを観て来たんです!と
KinKi Kids集客力あるのをアピールw


お写真撮ってもいいですよおっけー
許可をいただいたので
みくうも寿司カー片手に記念撮影w


こーさん、
マジマジながめておりますな嬉
つよしさんも興味津々w





やっぱり重心が悪いし
消しゴムは重すぎる、、、←当たり前w
寿司カーあかんはデフォです(苦笑)


罰ゲームは
もはや定番の「全力ラップ」w


つよしさんの無茶ぶりお題に
「えー?」といいつつ
考え中のこのイケメンがまたカワユイw



案外メローなラップに
小泉さん「お腹が一杯ですか?」w


牛重、お腹一杯になるよねwww


そして
ちゃーんとキンキノミクス発動しましたおっけー
チャリンチャリンしてきましたよ苦笑
羽田空港限定スヌーピー
買いまくりうひひ


あと太宰府で買った
スヌーピーグッズも一緒に撮ったら
こんなにあった!!!(苦笑)


そしてブンブブーン御一行は
空港内のちょっと珍しいところへごー


みくうも羽田空港は最寄り空港なので
何回も行っているのに
歯科医院があるのは知っていましたが
同じ路地に神社があるなんて
全然気づいていませんでしたよ苦笑




ホントに入ったら叱られそうな
静まり返った
小さな通路の一番奥にあります。


ここは福岡に出発前に
お参りしてきましたよ嬉おっけー


もちろんこーちゃん、つよちゃん
このツアーに係わるすべての皆さんの
旅の安全祈願ですaya



こーちゃんのラップ
だんだん達者になってる!!!w


みくう的萌えは
小泉さんが壇に向かったとたん
磁石で吸い寄せられるように
ふたりがぴたっとひっついたとこラブ


なんか二人がかわゆかったのうひひアップ
それだけ~嬉


羽田空港ブンブブーンロケ地巡り
まだ続きますにこっ2see you*