亀戸駅から亀戸天神さんの間に
スポーツの神様がいらっしゃる
香取神社さんがありますあげ


みくうはテニスのこともあって
数年前に有名な勝守をいただきに
お参りしたことがあるけど
同行の三人はないので
せっかくだから行こうと、、、


参道の鳥居が見えて
てくてく歩いていくと
何やらV6の坂本くんの
ポスターがたくさん張られている
八百屋さんが、、、。


坂本くんのご実家が
果物屋さんとは知っていましたが
まさかこことは!!!


ビックリして
吸い寄せられましたラブ
神様のお導き???


前に来たときは
きっとお店お休みだったのね、
全然気づいていなかったよ(汗)


お父様にお写真撮ってもいいですか?と
たずねたら
どうぞどうぞと
優しく許してくだすったので
バッチリ撮らせていただいちゃったおっけー










店頭にあった自家製のお漬け物、
いま食べたいね~うまっと話していたら
気さくなお母様が
じゃ、いま洗って切ってあげる!と。


そのまま行楽に持っていけるように
パックに綺麗に包んでくだすって
ありがたかったですWハート


さすがに果物は
重たくて買えなかったので
お手製の梅干とお漬け物を
いただいてきました。


坂本くんのお母様は
本当に気さくで朗らかで
お父様は無口な方でしたが
優しい素敵な方でした。


V6の坂本くんは
みくうはジャニーズで
一番お歌が上手いと思っているし
これからもV6は
ずっとずっと好きなグループ。


おいとまするときに
「これからもV6の坂本くんには
お世話になります!嬉」というと


お母様とお父様
お二人揃って
「こちらこそ
これからもよろしくお願いします。」と
深々と頭を下げていただいちゃって
恐縮してしまった苦笑


V6ファンの皆さんはもちろん
香取神社さんに行った際は
ぜひぜひお立ち寄りを!



「坂本商会」にこっ2亀戸駅北口徒歩15分
香取神社入り口前です。