今日は初出店場所💕
八王子手仕事アートマーケットに参加してまいりました❣️

ものすごく賑わっていてびっくり‼️
そしてワンちゃんの多さにもびっくり❣️


たくさんのお店が並ぶ中
今日はナッツくん🥜も一緒に頑張ってきました❣️

初出店にも関わらず
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
たくさんお買い上げいただきました❣️

とても嬉しかったです♪

娘もナッツくん🥜もお疲れ様💕

お昼寝もせず頑張りました❣️

明日はたまアリけやきの下マルシェです♪
戦利品などは後日‼️

お立ち寄りくださった皆様
お買い上げくださった皆様
出店者の皆様
スタッフの皆様
関係者の皆様

本当にありがとうございました😊

明日も頑張る💪