朝からお出かけ。
電車に乗って🚃来ましたよ。


どこへ行くのか不安な二人ww
お祭りみたいなイベントへ。


人が通るのでなかなか落ち着いて写真撮れません💦
出店もいっぱい💕



お友達のfu_kaさんのお店💕
たくさんハンドメイドのお店もあって
いろいろ参考になりました😍

たくさんの方々に娘もナッツくんも
かわいい💕っていただきナデナデしてもらって
お疲れ様な二人。

いろいろお買い物しました。

人出が多くなってきたので退散。。。


帰りの電車に乗る前の写真撮ってたら
娘に違和感。。。
右肩‼️ハーネス抜けてるじゃん⁉️
バギーの中で暴れていたのは
ハーネス抜こうとしてたんだな💦

何はともあれお疲れ様。

ゆっくりお休みなさい♪