こんにちは。
彼をガッツリつかんで離さない!胃袋めしの専門家
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。
Coconuts Cooking (ココナッツクッキング) の 太田奈津子です。
今日は端午の節句ですね。
ちまきや柏餅という食べ物で季節を感じてしまいますが
鯉のぼりや鎧・兜などを飾ったりしているともっと季節を感じることができますね!
近所の和菓子屋さんでは美味しそうな節句のお菓子が売られてました♡
昭和の日
憲法記念日
みどりの日
こどもの日
と、立て続けの祝日があるゴールデンウィークも明日で終わりです。
まだまだ自粛生活が続きますが
その最終日、5月6日(水)10:30~にオンラインでイベント開催!
先日募集をしたところ、あっという間に満席になりました!
ありがとうございま~す♡
緊急企画の緊急募集だったのですが
とてもうれしい♡
そこで、増席いたしました!
外出することなく安全に受講できて、そして美味しいランチを作れちゃうんです。
お鍋一つで作れちゃうので
腹ペコ君が隣にいる時でもささっと作ってあげることができちゃうんですよ~!
初開催!ゴールデンウィークの時間を応援!って事で
今回のみ「無料!」にて開催いたします。
お申込みはこちら↓
それではまた〜
胃袋めし(胃袋をつかむ料理)を提供するCoconuts Cookingは名古屋市千種区の料理教室です。



