なんか梅雨真っ只中って感じの天気ですなぁ~






大人になってからは雨が嫌いです






・・・濡れるし←そのままw






さてさて、先日ご紹介していた生パスタのメニューがようやくできました~!!





・・・相変わらず遅いのうとお思いでしょうが





そこはしょうがないんです





仕事の合間を縫って自分でメニュー作ってるので





・・・どうしても疲れて寝てしまうことが多いんですwww←ただの言い訳




とりあえずこんな感じで仕上がりました



$ココナッツカフェのワンコ通信



とりあえずは固定メニューは4種類だけにしました





様子を見て結構出るようだったら日替わりを追加しようかなと思っています





上の画像だと商品写真は見づらいと思うのでこちらも


$ココナッツカフェのワンコ通信


$ココナッツカフェのワンコ通信


$ココナッツカフェのワンコ通信


$ココナッツカフェのワンコ通信


こんな感じです~




今回の生パスタのおすすめポイントは





ズバリ!『もちもちの食感とツルツルした喉越し』





これに尽きるといった感じですな





是非一度食べてみてください~





でわでわ


わんわん