暑いぜよ~~~(-。-;)





もう35~36度になってるところもあるようで・・・





八月には50度超えるんちゃうか・・・?





・・・と、ベタな漫才のようなことを言ってしまいましたがww





それにしても暑いですな




暑さに参ってるお客さんもチラホラ




熱中症には気をつけましょう




さて、先日ご紹介したサンプルの生パスタですが





新メニューに決定~~~~!!!





今具体的なレシピ決めや写真撮影をしているところです




とりあえず2つだけ写真を撮ったのでご紹介





$ココナッツカフェのワンコ通信


エビとトマトのジェノバ風スパゲティ




$ココナッツカフェのワンコ通信



明太クリームフェットチーネ キノコ添え





明太子系ってド定番なはずなんですが何故かうちでは今まであまりやって来なかったんですよね




なので今回はやることにしました




残りのやつの内容が決まったら正式に新メニューとして出しますんで




ぜひお楽しみに




でわでわ



わんわん