歩いていたら、アノヒトが取り巻きに囲まれて困ってた。

だって、ワタシと待ち合わせの秘密の場所に向かう途中だったから。

それに気付いたワタシはアノヒトの手を引いて精一杯走るっっ。

気づいたら手を引かれてるのはワタシだった。



晴れて心地よい天気で、なんかキラキラしてた。



たどり着いた先はライブハウス。

いつの間にかアノヒトはステージにいて、SE流れてて......ってところで、

バチッッと目が覚めた(((゜д゜;)))





なんでこんな夢みちゃったんだろぉぉぉ(/ω\) なんでいきなりアノヒト出てきたのよぉぉぉ.....

思い込みが激しかったり強いと現れるとかなんとかいうじゃん。

だけど、最近では全く関連ないのに前触れもなく不意に現れるなんて反則っ(((゜д゜;)))



だって気になってしまうじゃないかっ。





でも大丈夫。

だからって連絡はしないよ。

きっと元気にしてるでしょ、だからもう踏み込まないの。

フタリにとっては不毛なんかじゃなかったし、大切な時間を過ごしたからもういいの(〃∇〃)





元気でいますように゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚