お久しぶり | coconuts-0426さんのブログ

coconuts-0426さんのブログ

ブログの説明を入力します。


生きてます。元気です。



インスタばかりでこちらご無沙汰です照れ



全然更新されないからと心配して連絡くれた方続出で申し訳ない…



僕ちんは5ヶ月でお座りができるようになり、座ってテレビ見たりオモチャで遊んだりしていますニコニコ
笑いのレベルが低すぎて目が合うだけでニコニコしてくれるし、夜は9時間〜10時間 1度も目を覚まさず寝てくれるし、泣く回数も少なく手がかからなくて助かってます。



育てやすいからなのか、2人目だからなのか、男の子だからなのかはわからないけど、とにかく1日中ベタベタしていられるほど可愛く感じるラブ



娘は手がかかる方だったから1秒でも離れた時間がほしかったなw



なーんてここだけの話グラサン

{219CB67D-5F2E-44CE-A8C0-E7741BB62A18}

{15D16D79-0934-4BB8-8526-1D0C4CDE8F76}