やっこさん おかえり会〜☆今日は体調ちょっと悪かったんだけど夜急遽Tクンと会えることにサクッと用意してお出かけしてみると体調復活病は気からってホント今日の写真はないから随分前だけどやっこさんおかえり会をup~やっこさんのリクエストでアズーリへ行ってマシタもう1枚食べれそうだったからpizza追加さすがに完食はムリでそれぞれお持ち帰りやっこさん 横浜にお嫁に行ってなかなか会えないからタイミング合って会えてウレシかった~~2軒目はTHE PALACEでいろんな過去を振り返ったり今の恋愛talkしたりとっても楽しいお喋りデシタ