familyでX'mas会~~~

THE HOUSE OF PACIFCに行ってきました


カブのスープ

金目鯛のカルパッチョ

白子のフリット

ズワイ蟹とブロッコリーのオレキエッテ

鶏とゴボウの赤ワインラグーソース タリアテッレ

イベリコ豚のタリアータ

コースとは別にオニオングラタンスープ

ラフランスのタルト

かなり大きくなった姪っ子ちゃん


甥っ子はめちゃゴンタです




familyの集合写真~~

今日もとっても楽しかった

この後甥っ子&姪っ子にそれぞれみんなから
X'mas presentをあげました

めちゃくちゃ喜んでくれて大興奮

子供が喜んでくれると幸せな気分になれるね

今は冬休みだしまたwiiする約束しました

早くまた遊ぼうね~~~
