THE HOUSE OF PACIFIC | ♡さっちゃんのLovely days♡

♡さっちゃんのLovely days♡

ブログの説明をします

今日はちょっと遅くなったけど
familyでX'mas会~~~クリスマスツリー

THE HOUSE OF PACIFCに行ってきましたナイフとフォーク


$☆SatomiのHappy Life☆

カブのスープ

$☆SatomiのHappy Life☆

金目鯛のカルパッチョ

$☆SatomiのHappy Life☆

白子のフリット

$☆SatomiのHappy Life☆

ズワイ蟹とブロッコリーのオレキエッテ

$☆SatomiのHappy Life☆

鶏とゴボウの赤ワインラグーソース タリアテッレ

$☆SatomiのHappy Life☆

イベリコ豚のタリアータ

$☆SatomiのHappy Life☆

コースとは別にオニオングラタンスープ

$☆SatomiのHappy Life☆

ラフランスのタルト

$☆SatomiのHappy Life☆

かなり大きくなった姪っ子ちゃんリボン

$☆SatomiのHappy Life☆

甥っ子はめちゃゴンタですドンッ

$☆SatomiのHappy Life☆


$☆SatomiのHappy Life☆


$☆SatomiのHappy Life☆

familyの集合写真~~ビックリマーク
今日もとっても楽しかった音譜

この後甥っ子&姪っ子にそれぞれみんなから
X'mas presentをあげましたプレゼント

めちゃくちゃ喜んでくれて大興奮アップ
子供が喜んでくれると幸せな気分になれるねニコニコ

今は冬休みだしまたwiiする約束しましたビックリマーク
早くまた遊ぼうね~~~音譜