47ツアーで初めての参加でした。

先月からどん底の日々が続き、疲れ果てていたタイミングで、

正直、参加出来る気力があるかどうか、ぐらいのレベルで

参っていましたが、参加して良かった!

ひとときでも、現実を忘れることが出来ました。

 

DEENって、彼等オリジナルの、聞く人を癒やし、解し、和ませ、

そして励まし、元気を取り戻させる、

不思議な「気」を持ったグループですね。

今日改めて感じました。

あと数回参加して、更にその「気」に包まれたいです。

 

画像は、カメラで撮ったのがアップ出来なかったので、

PCに取り込んだものを携帯で撮影してアップしたので

荒くなってしまいました・・・(T T)