カタカムナ✨オリジナルアイテム通販はじまりました | Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

Coconutのブログ❤︎(*^o^*)

2011年東日本大震災・原発事故を経て
考え方や価値観が 大きく変わりました。
エネルギー・食品・医療・子育てにまつわる
今までの常識は 覆されました。
自分自身で納得がいくまで調べること。
社会毒からわが子を守れるよう 日々 お勉強していきます。

このたびSUZURIにてカタカムナやアワウタなど言霊グッズやオリジナルアイテムを発売しました☺️🌈💕

👇👇👇こちらをクリック👇👇👇💫💫💫

 

カタカムナ文字は私が図形をイチから制作したものです😆👍✨とても細かい作業でした😂(笑)

 

少し曲がっていたりとかあるかもしれませんがなんでも手作りが好きなので気に入ってくだされば嬉しいです😆👍🌈💕

 

カタカムナグッズを利用してカタカムナを沢山の人に知ってもらえると嬉しいですね☺️🌈💕✨✨

 

他にもアワウタグッズやツインレイグッズも制作しました☺️🌈💕

 

まだまだいろいろデザインしていきますのでチェックしてみてくださいね~☺️👍💫✨✨