高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



私のお盆休み終わりましたえーん



パート久しぶりに行ってきたけど

疲れた…不安



9連休もしてりゃぁ

そりゃそうだ泣き笑い



連休最終日の昨日は

食材の買い出しのみ出かけて

あとは末っ子と昼寝したり


次女とマリカーしたりしてました指差し



気力なし泣き笑い



お昼ごはんは


末っ子リクエストでのチキンラーメン🍜



最近CMで見るから


ポン ポン スポポンの

ラーメンが食べたいと言われました泣き笑い








あの歌のリズムが頭から離れない泣き笑い



さぁ

卵は固まるのでしょうか??





じゃーん!





なんとか?!

卵白くなりました泣き笑い



黄身は半熟🐣



ポイントは

卵に向かって

ゆっくりと熱湯を注ぐことだそうです指差し



久しぶりに食べましたニコニコ



ラーメンというより

お菓子感覚?!泣き笑い



でも美味しかったですニコニコ



末っ子もしっかり完食よだれ



将来の食費が心配です不安





イベントバナー




イベントバナー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい