高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



暑い暑い週末ですね魂が抜ける



暑いと言うと暑くなるのに、

暑いぃが口癖になってます魂が抜ける



ダメよね昇天




昨日のコーデは





このキャミワンピース
後ろが可愛いのおねがい







この日の夕方


末っ子にスカーの上に乗ってきて


このワンピースの

肩紐千切られたよ不安







気に入ってたのに不安w



縫って治るかな…悲しい







来週

末っ子のこども園で夏祭りがあるので


西松屋へ

甚平を買いに行きました照れ


ほとんどの子が

甚平や浴衣を着ていくらしく

慌てて行ってきたよガーン



もうほとんどの残ってなかったーえーん


だよね…


出だしが遅すぎるよね昇天




見つけたこちらを購入指差し








日本製の生地だし

柄も好みでした爆笑


安かったしねニヤリ



長男は

虫の絵ががいっぱいの甚平が良かったらしい不安w



気づかれないように

チェンジしておきました泣き笑い



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい



暑いので

体調にはお気をつけ下さい。




イベントバナー