高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



やっと折り返しの水曜日?ガーン


今週は長い気がする…えーん



今日も今日とて

朝活で

我が家のチワワのお散歩…


と思って早起きしたら



雨でした泣き笑い



ぁ゙ぁ゙ー

洗濯物ぉ〜えーん



部屋干し

嫌いなんだよなぁえーん






ちょっと前に購入した


マルチウェイの

チュール付きのTシャツニコニコ







デザイン、私には若すぎるかなーと思ったんだけど…


どうしても着たかったおねがい








チュールの位置を変えるだけで

雰囲気変わるおねがい





まさに…
マルチウェイおねがい


何か…

お得感ある爆笑




これ着て

お出かけしたいよ〜爆笑



まだ着てましぇん笑い泣き







子供たちに

買わさせる確率の高いパン笑い泣き




色々な味があるけど

私は
カスタードが好きおねがい



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい


暑い日が続いておりますので
お体ご自愛下さい✨




イベントバナー