高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日も暑いけど

昨日より湿度が低いから


まだ辛くなかったかな?!



今は外の風が涼しいですおねがい



高校生長女


期末テストの為

お弁当ありませんびっくりマークびっくりマーク



お昼ご飯は

前日の夕ご飯を食べてますびっくり


ダイエットらしいびっくり



なので特にお昼は用意せず

私は仕事行ってまーすニヤリ







最近飲んだ

Famimaのフラッペ🍓





GODIVA


ホワイトチョコレート

ストロベリーフラッペ🍓



これびっくりマーク

ホワイトチョコ好きにはたまらんラブ


私はホワイトチョコ好きですラブ


ホワイトチョコと

ストロベリーの甘酸っぱさが

いいハーモーニーなのよ爆笑

ハーモーニー??w


美味しかったラブ


末っ子に結構取られた泣き笑い







ただしびっくりマーク

暑すぎる日には

不向きかもしれん笑い泣き



暑い日は

アイスコーヒーがいいかな笑い泣き



最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい





イベントバナー



仕事用に

涼しいパンツが欲しいおねがい