高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



やったぁぁぁー爆笑



1週間無事に終わったぜぃ爆笑






この前の土曜日


もう1週間前?!びっくり

そりゃそうだw



末っ子初めてのクッキー作り爆笑





って言っても型抜きだけニコニコ


ラップを敷いた上に
生地を乗せてますウインク


いっちょ前に

エプロンしてる笑い泣き






次女がやろーって言って


生地も作ってくれましたおねがい



次女面倒見が

めちゃくちゃ良くておねがい



長男もめっちゃ懐いてます目がハート



2人で

楽しそうにやってましたニコニコ







出来上がりは…






じゃーん爆笑



美味しそうに焼けましたよウインク



いびつなのがまたイイ爆笑




美味しかったですラブ



料理男子に

なってくれるかしら??おねがい







6月21日金曜

高校生長女への


ばぁばの手作り弁当





ハート型♡

オムライスのお弁当おねがい



可愛いラブ



♡の部分は

はんぺんなんだっておねがい



可愛すぎるおねがい



いつも

本当にありがとうございます🙏✨





最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー