高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日はパートお休みDAY❣



久々に会う

お友達とランチしてきましたおねがい


 

行ってきたのはオリーブの丘🫒



https://www.olivenooka.jp/




お得なランチセット頼んで




グリルランチセットにしましたおねがい



ドリンクバー飲んで



デザートまで食べてきちゃったよ爆笑



長女の同級生のママなので

高校の話を

ずーっとしてましたニコニコ



その娘ちゃんは

うちと違って進学校に進んだので

もう大学のこと考えてる話してたよびっくり



毎日自習室で勉強してから

帰ってくるんだて👏✨



うちなんて

すぐに帰宅してるよ笑い泣き




コーデは









ロゴTはGRL

ワイドパンツは
GLOBAL WORKでしたニコニコ


刺繍のロゴTは
高見えして可愛いですおねがい





6月20日木曜日
高校生長女への


ばぁばの手作り弁当







ロールサンドのお弁当ラブ



私も食べたいよーチュー



ありがとうございます🙏✨




最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい




イベントバナー




イベントバナー






刺繍ロゴTシャツ

可愛いおねがい