高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいの

アラフォーママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



昨日は1日どんよりとしたお天気で

肌寒くかったですねえーん



うってかわって

今日はあぢぃ〜不安



予報

30度越えとりますやん笑い泣き



気温差にやられます笑い泣き






このセブンイレブンのパンが…






美味しかったー爆笑






ずっしりと量があって

満足感ありっチュー



暑い日は

甘い物よりしょっぱい物が

食べたくなります爆笑










先日した

楽ちんコーデニコニコ





ロゴティーは
使えますね爆笑


何年か前の
GUのものです爆笑






スカートはUNIQLO
去年のですニコニコ


ストレッチ効いてて
楽ちんだぁ〜爆笑


最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい




イベントバナー