高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



あっという間に

土日は終わってしまいますねえーん



今日は末っ子はパパとお出かけ🚗


長女&次女は私と買い物の予定でしたが


準備の段階で

私が長女に怒ったから

(遅く起きてきたのにスマホの動画見ながらダラダラと用意してた)



急いでるときくらい

スマホから離れられんのか?!ムキー



そしたら長女

拗ねてスマホ持って

部屋に引きこもり真顔



私は行かない真顔ってさ



ってことで

次女と出かけてきました知らんぷり



次女はレスリングの

遠征や練習や大会で


なかなかゆっくり時間取れないので

貴重な時間だったんですショボーン


なので長女は置いていきましたキョロキョロ


何度も行かないの?

って聞いたけど

家に居るって言うからえー


拗ねてるし

無理に連れて行っても 

仕方ないしねキョロキョロ



あー、

お年頃女子は難しーチーンチーンチーン








コーデは






オレンジのシアーシャツと



デニムの組み合わせでしたニコニコ






ビビットなオレンジでも

シアーシャツなら
挑戦できちゃいます爆笑



次女とは
Availに行きたいとのことだったので
行ってきましたー爆笑



次女の服

お値打ち品見つけられ
大満足なのでしたー爆笑



末っ子とパパは
近くのモールでのイベントへにっこり





自衛隊が開催していた
イベントなのでしたおねがい

 


んー可愛いラブ
(親バカ)


私もこっちに行きたかったよーえーんえーん


ちなみに朝イチで
長女次女に
こっちのモールの方に
イベントがあるから行くかを聞いたら

行かないとの回答でした不安
 

きょうだいで
年齢が離れているので
行きたい場所違いすぎるガーン



昨日は色々予定通りに行かなかったけど 


次女と2人の時間を作れたから 

良かったとしようウインク



長男を連れ出してくれた

パパにも感謝です照れ





イベントバナー




イベントバナー