高校1年 長女


中学2年 次女 


3才 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



ただ今

我が家のある地域は

雷と大雨で荒れに荒れております不安



天気予報で

夕方から雷との予報だったので

子供達大丈夫かな?悲しい


と心配していましたが


雷雨の前に帰宅できて

よかったです悲しい



でも部活やっている子とか

帰りが今の時間になってしまっている子が心配です悲しい


大丈夫かな…悲しい







昨日は
ALL
UNIQLOコーデでした爆笑




シャツは何年も前に買った
リネンシャツなんだけど

この時期に使えるのよ爆笑



スカートもユニクロおねがい

ストレッチ効いてて
伸びて楽ちん照れ





ブラトップもユニクロ爆笑


アメリカンスリーブの
ブラトップ使えるおねがい
 

  

 


バッグは

PORTER👜







靴は

GRLで買った

スニーカーサンダルでしたニコニコ





ちょっと

若すぎるかなと思ったけど…


どうしても

履きたかったのでした笑い泣き




コーデと

関係無いけど


3ヶ月も美容院に行ってないから

髪が伸び放題ガーン





やっと

6日に予約取れたから

行ってくるーチュー



あー楽しみ爆笑




イベントバナー