高校1年 長女


中学2年 次女 


3歳 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日

6月2日は


末っ子長男君の

3歳のお誕生日ですおねがい︎💕



お誕生日おめでとう爆笑



もう3年経つのか…びっくり



どうりで

私も歳をとる訳だ笑い泣き




こんなに小さかったのにおねだり



こんなに大きくなりましたおねがい





デカめの3歳笑い泣き




シャボン玉も出来るようになったよ爆笑



ケーキは🎂
レアチーズケーキにしましたニコニコ





朝から仕込んでました笑い泣き



手作りなので
見た目、雑ですが、、、ガーン




長男は喜んでくれたので
よかったよー爆笑






ロウソクもちゃんと消せたよおねがい



プレゼントは🎁
キックスクーターにしましたチュー




危なくない
三輪タイプのにしたよー爆笑


まだ上手に出来ませんが笑い泣き



そのうち
乗りこなしてくれることでしょう?!ニヤリ




イベントバナー