高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日は母の日ですね花束



私の母には


 こんな感じの

 

ミニプリンターと




 こんな感じの

 

目の下に貼るパックをニコニコ



義母からは

何年も前に

もう要らないからねと言われたので

本当にあげてません…凝視



果たしていいのでしょうか??真顔



でも

旦那も義理母もいいと言うのだから

いいのですウインク


そういうことにしましょう真顔




次女からは


PARMの

杏仁ミルクストロベリー🍨



Ghanaの

チョコ&クッキーサンド


を貰いましたちゅー



期間限定の

杏仁ミルクストロベリー

初めて食べたんだけど






めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い


私の好きなアイスの中でも

1位に入りましたわちゅー



Ghanaのアイスは

食べたことあるから

美味しいの知ってるデレデレ



まだ冷凍庫に眠ってるよーちゅー




長女からは





タルトケーキ貰いましたちゅー


めっちゃでかいのよニヒヒ


これ1人分ですか?!

ってくらいの大きさですニヤニヤ



まだ食べてないんだけど

ゆっくり頂きたいと思いますちゅー


楽しみデレデレ



2人ともありがとうちゅー



こんな母なのにすまねぇだ滝汗



次女は

レスリングの遠征で


朝6時半出発笑い泣き


本当に大変よね笑い泣き



お弁当持ちでした真顔



よって5時起床笑い泣き



お弁当🍙




今日はいなり寿司にしたよニコニコ

5時に起きた意味ないくらいの内容ですが…笑い泣き


いなり寿司は
5個入ってるけど
1個1個が小さいのよ汗うさぎ


これで足りるのかしら??汗うさぎ
(次女が詰めました)

体重を気にしているので
口に出すとうるさいので

そのまま持たせました〜うさぎ


あっという間に土日も終わりますね泣くうさぎ


明日は雨の予報…えーんえーんえーん


寒暖差もありそうなので
体調には気を付けてくださいね悲しい




イベントバナー