高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



溶連菌になっていた長男大泣き



まだ薬は飲まないといけないですが

元気になりましたニコニコ


良かったーえーん



家でじっとしていられる訳がなく笑い泣き



砂遊びぃぃ笑ううさぎ





私は

TEMUで購入したキャップを被りましたウインク





なんじゃこの写真はニヒヒ




かぶり心地??口笛

も良かったですチュー






今が旬の

スナップエンドウお願い





筋を取るの面倒ですが…

私、以外にもこの作業好きです泣き笑い


取れた取れた泣き笑い








5月10日金曜日
高校生長女への

ばぁばの手作り弁当





海苔巻き〜よだれ



私、大好きちゅー



私は巻くのが下手くそなので

作りませんニヒヒ



食べる専門ですニヒヒ




イベントバナー