高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



ちょうちょGW7日目ちょうちょ


5月3日のことです照れ



昨日は

近所のモールに行ってきました爆笑



リニューアルしたばかりなので

混み混みでしたガーン


 朝一で行ったから

駐車場とめられたけど


時間間違ったら

渋滞に巻き込まれる所だったガーン




長男追いかけるので
動ける格好で笑い泣き




サコッシュはPORTER



靴はNIKEのエアフォースワン




 

 



シンプル過ぎたので

BABY G付けて行きましたニコニコ






結果

長男のお世話に終わり


何も買い物出来ませんでしたガーン



しかも

モールに来て


3回も💩したし不安



もはや

オムツ替えで終わった気がする不安




お昼は

ひっさしぶりにマック食べましたチュー





私はガッツリ

ビックマック爆笑



はぁ、、、


ウインドーショッピングでいいから


ゆっくりしたいよ不安





イベントバナー