高校1年 長女


中学2年 次女 


2才11ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



おひつじ座GW6日目おひつじ座


5月2日のことスター


昨日は・・


夫婦で別行動でしたー爆笑

 


私は友達とお出かけ車


またまた埼玉に

お邪魔しましたー爆笑



ランチは


上尾ごはんの


ステーキ丼🥩


レアな感じが

とーっても美味しかったですおねがい



デザートには

るーぱんのパフェ🍨





るーぱんって知ってる?!


ローカルだよね?!爆笑



私初めて入ったんだけど

メニューいっぱいあるんだねおねがい



旦那が

長男の送り迎えしてくれて


嫁は遊んできちゃいました口笛



遊びに行かせてもらい

旦那に感謝な日でした爆笑



旦那もゆっくり出来たらしい爆笑








5月2日


ばぁばの手作り弁当









フルーツサンドと

サラダでしたーおねがい



こんなに素敵なお弁当が食べられる長女うさぎ


ばぁばに感謝しなくちゃですね🙏✨





イベントバナー