新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



GW2日目


終わりましたね照れ



しかし

暑かった不安💦



長女は

旦那と過ごしたくないとのことで…

私の実家へ泣き笑い



次女は

友達と電車に乗って

遊びに行きました〜チュー



残った

私、旦那、長男で


おばぁちゃん🏠に

行ってきました爆笑



私のいとこには

3人子供が居て


5歳・2歳・1歳の

三姉妹です爆笑



もー元気いっぱいよ爆笑



そして年子を育てているの凄いよびっくりマークびっくりマーク


てなわけで


はとこ同士


仲良く一緒に

お外で遊びましたー爆笑







お庭が広いので

遊びたい放題爆笑


羨ましいチュー



ショベルカーの玩具もあったので

長男、興奮しまくりでした笑い泣き



汗だっくだくよ泣き笑い







さて今日は

私パートですえー



旦那と長男は

既に近くの動物園向け

出発しましたー爆笑



お弁当持たせましたよ泣き笑い



旦那は連休だから

遊んでもらわないとねニヤリ





イベントバナー




欲しくなっちゃうおねがい