新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



昨日今日と

本当にいいお天気でしたねおねがい



洗濯物が捗りましたニヤリ



10キロ洗える洗濯機で3回笑い泣き




今日は

次女の授業参観だったので

パートお休みでした爆笑



授業参観コーデ







いつもこのデニムを履いている気が…泣き笑い



どうしても


仕事に履いていけないデニムを

休みの日は選んでしまう泣き笑い




中は半袖の白Tニコニコ

デニムに白Tが楽おねがい


でも…
モックネックなので
真夏は暑いから

この時期限定かな泣き笑い




後ろはスリット入りニコニコ






バッグはPORTER




靴は


最近よく履いてる

GUのパンプスでした👠










今日の


ばぁば弁当






美味しそ〜よだれ



肉巻きおにぎり食べたいよだれ



前に家で作った時に

旦那が

これ味ないのわざと?って聞いてきた事があって凝視


それ以来作らないことにしてる真顔



本当に失礼なやつめ物申す





イベントバナー




ニット素材は

柔らかくて履きやすいおねがい

 

 



 

 



 安ーっっポーン


そして可愛い爆笑