新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



あっという間に

土日が終わってしまいました不安



土曜日は

1週間分の買い出しと


早夕ご飯で


はま寿司へ🍣






食べ盛りが居ると

空のお皿が山積みになるわ〜泣き笑い






天ぷら系ばかり

食べる長女笑い泣き



次女は

鯖が美味しかったらしいニコニコ



私は

サーモンの3種盛りが美味しかった〜チュー




我が家は

上が女二人だからいいけど



男子ばかりの

3兄弟だったら



いったい


お寿司どれくらい

食べるんだろう…不安





さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





日曜日は法事でしたうさぎ




私のひいおじぃちゃんの

50回忌と


ひいおばあちゃんの

33回忌


でしたうさぎ


50回忌をやるって凄いよねびっくり



そして

我が家の旦那が


末っ子の面倒

全然見ないんだわムキー



私なんて

パール(フェイクだけども)

のネックレス



引きちぎられたんですけどチーン



気を使って

後ろの方に居たんだけど


旦那「○○(末っ子)、静かだったんねー口笛



だってーチーン



堂々と私より前の方に居て


※私のひいおじぃちゃんと

ひいおばあちゃんです



こっちを気にもしなかったくせに

よくそんな事言えるよね驚き



ネックレス引きちぎらた騒ぎとか

気付いてないんかいっムキー



法要の間

静かにさせてるの

どんだけ大変なのか

分からないんかムキームキームキー



おっと暴言失礼ニヒヒ




そんな


旦那にガッカリした

日曜日でした〜チーン





イベントバナー





イベントバナー