新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



1週間が無事に?!

終わりましたね笑い泣き




新年度始まりすぐに

熱を出し休んだ長女えーん





今日は熱も下がり

無事に行けましたおねがい



良かった〜笑い泣き








春休み中の話



田舎者


都会に出る…笑い泣き



お友達・私


私の娘2人の4人で


電車に乗り🚃

都内へ行ってきました〜おねがい



電車からの写真です爆笑





何年ぶりだろう?!


6年前に
上京して以来かもびっくり



スカイツリーおねがい


やっぱり大きい爆笑





行先は日本橋🚃




XEX 日本橋へ❤



https://www.xexgroup.jp/nihonbashi





ランチブッフェを食べに

行ってきましたおねがい




奮発してしまいましたチュー💦




















オシャレ過ぎましたラブ



友達が都内で仕事していたのでオススメなの知っていて


長女の入学祝いにと

連れてきてくれましたおねがい



久しぶりの東京に

ワクワクおねがいドキドキおねがい



着ていく服

悩みに悩んだけども笑い泣き




お腹いっぱい


いつも出来ない体験が出来て


素敵な日になりましたおねがい



娘達は

雰囲気に緊張していました笑い泣き




末っ子君は…

こども園でしたキメてる



ありがたや〜えーん





そして久しぶりに見たコレ指差し






やっぱり

あれに見える笑い泣き




イベントバナー