新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



今日はしとしと

冷たい雨が降っていて


3月末とは思えない寒さですねえーん




そんな雨の中

高校の親子オリエンテーション

に行ってきました〜昇天




高校内も安定の寒さ…不安



親子で

色々説明聞いて


最後は親子で分かれてお話。



高校でも

PTAは切り離せない存在ですよね昇天



学年理事も決めるのに

誰も手を挙げないので


くじ引きになりました〜昇天



何か引きそうって 

思ってたんだけど


なんとか

役を引かずに済みました真顔



次に高校に行くのは

入学式だーびっくりマークびっくりマーク






春休みの次女が


クッキーを作ってくれましたにっこり







これ指差し







メジェドっていうの?







母さん

今の流行りが分かりません昇天



次女


Seriaで

メジェドのクッキー型を 

見つけた瞬間


めっちゃ喜んでました爆笑






その型で作った

クッキーです爆笑






エジプトの神様なの??爆笑




次女の作るクッキー

堅焼きで美味しくて

 

大好きなんですおねがい




末っ子も興奮して食べてましたニコニコ



また作って欲しいなぁ〜ラブ





イベントバナー



イベントバナー