新高校1年 長女


新中学2年 次女 


2才10ヶ月 末っ子長男


3きょうだいのママです花





ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



あっという間に

日曜日の午後〜ガーン



今日は午前中

法事でバタバタでしたえーん



あっという間に

一日が終わってしまう…ガーン






土曜日には

4月から
新高校1年生になる長女の

通学で使うリュックを
買いに行きましたーびっくりマーク


ネットの方が
お得だったりするけど

サイズ感と
背負った感じが知りたかったので

AEONへ🚗³₃


なかなか
しっくりくるものが
見つからならないな〜えーん


ふらっと入った
ヴィレヴァンチュー



見つけたよー爆笑



NEW ERAのリュックおねがい







安定の35L('∇^d) 




使いやすそうおねがい


デザインもいいっおねがい





お値段
9,350円ニコニコ


びっくりマーク
なんとっびっくりマークびっくりマーク


期間限定
アパレル品30%OFF✨
やってて爆笑






5,950円爆笑




めっちゃラッキー爆笑




てなわけで

無事に通学用のリュック

ゲット出来ました〜指差し



入学準備


何だかんだ

お金かかるわね不安





イベントバナー




イベントバナー





 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 かわいいラブ