中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花






ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




あっという間に

日曜日〜えーん




昨日は家で

ゆっくり過ごしました照れ



暖かいから

お外で砂遊びもしたよ立ち上がる



家から持ち出した

リトルグリーンメンに


砂食べさせてました笑い泣き






か、可哀想昇天




今日は


長女の高校の体操服を

買いに行ってきます🚗³₃



それも

期日が決まっているので


今日行かないとアウトなんですガーン



でも

パパと別行動なんで


気が楽です〜泣き笑い




今日も暖か❤



服装は…






靴下が…ガーン



これにNIKEの

スニーカー履きますチュー




ハーフジップのパーカーニコニコ


髪の毛〜笑い泣き


何年か前のユニクロユーですニコニコ








お気に入りのスカートは

camp7のものですニコニコ




暖かくなると


明るい色着たくなりますね爆笑




では行ってきまーす爆笑




イベントバナー