中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花







ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




今週は

何だか疲れましたチーン






今日金曜日かと思ったら

まだ木曜日なんですね…チーンチーン




あと1日

気合いで頑張るぞ…笑い泣き




韓国お土産レポ



🍌バナナウユ🍌






バナナウユ(바나나우유)


1974年に販売されて以来

45年以上愛され続けている

韓国で大人気の国民的ドリンクだそうですニコニコ





 


ミニパック6本入りでした指差し






スーツケースで持ち帰ったらしいニヒヒ


バナナ牛乳だけど
大丈夫よね??

と飲んだけど
全く問題ありませんでしたびっくりマーク


バナナ味の
甘いミルクで

とっても美味しかったですデレデレ


私も何年も前に韓国旅行言った時に飲んだけど

懐かしい味だったなぁ〜デレデレ



↑↑↑
こんなに種類あるのねびっくりマークびっくりマーク


ちなみに韓国では

💩パンも食べたらしいよニヒヒ






イベントバナー



イベントバナー