中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



旦那のアニキから

お土産もらいました〜ラブ





バームクーヘンで有名な

クラブハリエの

https://clubharie.jp/ 



期間限定品おねがい



チョコレートバームラブ






食べたくて仕方のない

末っ子の手が出るわ出るわ泣き笑い




急いで食べて

写真撮り忘れた泣き笑い



こんな感じでしたおねがい



サイトより


チョコレートのほろ苦さを活かし後味をすっきりと仕上げたバームクーヘン。お召し上がりの前に温めることで、ふんわりとした生地やとろけるガナッシュ、ふくよかに広がるチョコレートの味わいをお楽しみいただけます。


とのことで

本当に美味しかったですラブ



でも私は

ノーマルが1番好き〜笑い泣き









ご馳走様でしたおねがい




明日はパートお休み𝔻𝕒𝕪爆笑




少し遠出してくるぞーびっくりマークびっくりマーク


 

末っ子が

体調不良にならないことを

祈るのみです…不安



 





イベントバナー