中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花



ご覧くださり

ありがとうございますおねがい



三連休終わった途端に

晴れたー泣き笑い



何でや泣き笑い



しかし…

強風過ぎて

花粉が舞っている気が…不安



パート中も

鼻かみまくりです予防



ティッシュの消費が激しい不安



そうえば昨日

久しぶりに

とんがりコーン食べたのチュー




↑↑↑コレね指差し


めっちゃ
美味しく感じたんだけどー泣き笑い



そしてついついやっちゃう…泣き笑い




いや

歳考えてーーー泣き笑い



あと、




しあわせ濃厚バターも

美味しかった目がハート




最近は

チョコレートとかの

甘いものより



しょっぱい系を欲しているわ看板持ち



あー

ポテチととんがりコーン

食べたいよー泣き笑い




イベントバナー