中3 長女


中1 次女 


2才 末っ子長男


3きょうだいのママです花






ご覧くださり

ありがとうございますおねがい




三連休の2日目

終わりましたね〜昇天




結論から言うと

なーんもしないで

終わりました不安




実は末っ子が

昨日から不調で

元気がなく…おねだり



熱はないのだけれど…


食欲はなしぐすん

元気もなしぐすん


え…不安


どうしたんだろう💦


熱でも出たり

何か症状あれば


病院に連れていくのだけれど


特にこれと言った症状無いし💦



どうしたものかと


家から出ずにゆっくりと休ませて居たのですが…

お昼寝も長めでした



午後になって

でーっかい💩をしたんですびっくり



そしたら元気を取り戻した泣き笑い



なーんだ泣き笑い

💩が溜まってたのかー泣き笑い



と一安心な一日でした泣き笑い



と、💩が出て元気が出たタイミングで立ち上がる


その時点で夕方の16時過ぎよ真顔



パパに末っ子見ててもらいおやすみ



SALEが熱いと噂の✨


しまむらへ行ってきました〜キメてる飛び出すハート



ずーっと家なんて

耐えられない…不安



とりあえずGETしたうちの1つひらめき飛び出すハート





ショートプルパーカー❤


550円でしたあんぐり飛び出すハート



一緒に買い物に行った

長女が欲しいと言ったのでGET指差し




着るとこんな感じ〜ニコニコ




ショート丈かつ
裾が絞れるようになっていて可愛かったです目がハート




 

スカートにも

ワイドパンツにも合いそうで


見た瞬間GETしないとーっと思っちゃいましたーキメてる飛び出すハート



家で末っ子待ってるから

30分くらいで

バタバタと急いで見たので



かなり見逃しがありそう…不安



またリベンジしたいです〜❤️‍🔥






イベントバナー



イベントバナー